夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】グレイト・ミラクルの開封動画  

ちょっと遅れたけどグレイトミラクルの開封動画です。

ゴールデン・ドラゴンに続いてまたもや阿鼻叫喚。

category: DM的動画

tb: 0   cm: 0

【DM】白緑シャングリラ  

一件派手なようでなかなか大人しいと評判の、DMR-08「グレイト・ミラクル」。

今までの「ライジング・ホープ」や「ビクトリー・ラッシュ」のような奇数弾には明らかに吹っ飛んだヤツ(いわゆる勝利サイクルだったり「覇」だったり)がいたんですが、今弾はどことなく落ち着いている様子。

研究次第で吹っ飛ぶヤツがいるかもしれませんが、全体的に強すぎず弱すぎずの丁度良い感じが個人的に評価が高いです。

だって「覇」のような初見で『あっ……(察し』となってしまうようなカードばかりだと詰まらないじゃないの。

そんなこんなの「グレイト・ミラクル」ですが、とりあえずビクトリーレアである『「無情」の極 シャングリラ』に目を付けてみましたよっと。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 4

DM徒歩21分 更新情報 その2  

card100011054_1.jpgcard100010636_1.jpg

3/6 追記にて、がーべさんのブログへのリンクを追加しました。


予告していた通り、『DM徒歩21分』の動画更新まとめ記事でっす。

前回から大分溜まりましたね~。

動画を埋め込んであるので、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 6

【DM】5cゼニスとかそんな感じで  


しばらく更新して無かった気がするよハアァァァンっ!

なんとなく今日は久々にガチっぽいデッキ紹介しちゃいますん。
一応ホワイトゼニス要素もあるぞ!

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

【DM】ホワイトゼニスパック開封動画  


ホワイトゼニスパックの開封動画になります。

そういえば私がまともに開封動画を上げたのが『ヒーローズ・ビクトリー・パック』の時だったので、丁度一週年くらいになるのかな?

あの頃から成長できてるのか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。(笑


動画は続きからどうぞ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

