夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】変形デッキセットな対戦動画  


ほいどうもおひさです。

約一ヶ月更新して無かったわけですが、実は修学旅行(見学旅行というらしい)に行っていたんですね。

せっかくなんでそのことを記事にでもしようかと考えている内に一週間近く経とうとしている始末。

定番中の定番な場所しか行ってませんし(清水寺とかディズニーランドとか)、別にいいよね。

特筆してみても、関西関東合わせて自主研修中にカードショップ十数件梯子したぐらいですしおすし。

あ、カーキン行きましたよ、秋葉の。

平均レートよりちょい高いぐらいのカードがショーケースに並ぶ中、ドン吸い(通常)が一枚1500円で販売されているのには流石に引いちゃったぜ。

記念とばかりにお買い物してカーキン限定ステッカー(裏スリになる感じのアレ)貰って来たんですが、店員に直接『ステッカーくれ』と言わないと貰えないんですね。

聞いていたよりは店員の接客態度は悪くなかったです。ガチャからカードを取り出すときにやたら格好良いポーズを決めていた店員もいたらしいですが。(友人談

とまぁそんな感じで、修学旅行を堪能(?)したわけですよ。


帰ってきてすぐに変形デッキが発売されたのには参ったね。

というわけで対戦動画は続きから。





もうちょっとじっくり対戦したかったんですが、カメラ的な事情で二戦のみ収録です。


そういえば修学旅行先で何本か対戦動画も撮ったので、次回はその辺のアップかな。

ブログ的には近日中に変形デッキセットのカードを使ったデッキのレシピを公開するようなしないようなです。


エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)エヴァンゲリオン Mark.06 新劇場版:破 (ヱヴァンゲリヲン新劇場版)
(2012/09/15)
バンダイ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

category: DM的動画

tb: 1   cm: 4

コメント

修学(見学?)旅行おつかれさまでした!
カーキン行ったんですか・・・てかどん吸いが1500!? そんなに高いとは・・・まあいつか行ってみたいものですww

↑の動画も見させてもらいました! 自分的にはエンジェルのほう買いたいんですが、受験生は時間が無い!(←当たり前ww)
意外にスリーブ良いんですねw自分もコロコロのくそスリーブ使ってましたww

長コメ失礼しました、これからもがんばってください!
p.s ドッグさん連続出演ww

yoyo #- | URL
2012/11/19 16:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/23 23:32 | edit

>>yoyoさん

受験生はこの時期色々と忙しいですよね。
辛いとは思いますが、受験シーズンを抜けた後の開放感は本当に半端無いですから、それを糧に頑張って下さい。(笑

ドッグの代わりに最近はパリの出番が少なくなってしまいました……w


>>匿名希望な方

ありがとうございます!
追加しておきました。

リノグレ #- | URL
2012/11/24 23:11 | edit

返信ありです!
dx鬼エンジェル買えました! いろいろ家族で出かけたんでww
(堕天使作るかな・・・w)
受験勉強がんばります!!
(リノグレさんの動画を見て息抜きしながら・・・ww)



パリさんの出番が減るのは痛い・・・www

yoyo #- | URL
2012/11/25 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumetosenritu.blog.fc2.com/tb.php/95-265b7c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【DM】変形デッキセ】

ほいどうもおひさです。約一ヶ月更新して無かったわけですが、実は修学旅行(見学旅行というらしい)に行

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 20:35

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

