FC2ブログ

夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】新殿堂とか色々  


見事にテスト期間真っ只中なんですけど、モチベなんてそう上がらないわけです。

なんで気分転換に軽く雑記でも。

そんなに長くなる気がしないので記事の折り込みは無しです。


◇来月のコロコロ(8月号)にて、新殿堂発表

早くね……?とか思ったんですが、前回の施行が3月なので次回施行を9月と考えれば調度良い頃合いですね。

候補は色々上がりそうなもんですが、Nやエクスのような高価なカードが悩みどころ。

早めに手放しておくか、殿堂回避を期待するか。

なんだか今回は逃げられないような気がするんですよね……。

そういえば去年のストロング7のことを考えれば、ガチンコBESTから殿堂入りする可能性もあるんでした。

フェアリー・ホールやハヤブサが死ぬ?ハッ、何を世迷言を。

ナイナイ、絶対無いって、なぁ?

……。

まぁもっとも危ないのは5マナでビーストフォークでエイリアンで次元流なアレでしょうがね。(笑)


◇サンデーでデュエマの漫画が連載だとかどうとか

お、良いじゃないですか。

何かを決定的に間違っている今の松本先生より全然期待出来ますよ。

松本先生の件は編集部からの指示とか色々邪推は出来そうな所ですが。

遊戯王のアニメがTCGプレイヤー以外にも支持されていることをよく考えれば、道は簡単に正せそうなもんですがね~。

まぁ私のような素人では考えの及ばないような領域なのでしょう、スルースルー。


で、サンデーでしたか。

現時点ではどんな展開を持ち込んでくるのかまったく不明ですが、

山札からディアスZが落ちたりヴィルジニア卿をジャニットでバウンスしたりストームホールからロマノフZが場に出たりするような漫画にならなければ、何も言うことはありません。

のんびり期待することにしますよ、えぇ。


ところでガチなアレの二巻はまだでしょうか。


あっぱれ! 天下御免 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)あっぱれ! 天下御免 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
(2012/06/29)
BaseSon

商品詳細を見る

スポンサーサイト

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yumetosenritu.blog.fc2.com/tb.php/57-0ba7af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。