夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】ホワイトゼニスパック開封動画  


ホワイトゼニスパックの開封動画になります。

そういえば私がまともに開封動画を上げたのが『ヒーローズ・ビクトリー・パック』の時だったので、丁度一週年くらいになるのかな?

あの頃から成長できてるのか分かりませんが、今後とも宜しくお願い致します。(笑


動画は続きからどうぞ。


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

【DM】悠久ダーツ ver.WZP  


「ホワイト・ゼニス・パック」(以下.WZP)のリストが公開されたってことで、早速WZPを使ったデッキレシピを公開だ!

とりまこんな感じのカードが収録されてまして。



《デ・バウラ・チャージャー》
光文明・コスト5
呪文
◆呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻す。
◆チャージャー(この呪文を唱えた後、墓地に置くかわりに自分のマナゾーンに置く) 



このカード情報自体は結構前から出ていたんですがね。
ありそうで無かった、墓地から呪文を確定で拾える呪文。(不確定でしたらリフレクティング・レイとかあったんですが)
おまけにチャージャーも付いちゃってます。

普通にボルコンのようなコントロールデッキに入れて使っても良いんですが、一風変わった使い方(ってほどでも無いですが)ってことで今回は悠久ダーツに入れてみましたよ。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

【DM】新規殿堂発表 【2013/3/15】  


はい、もうそんな時期です。

フラゲ情報にて、DM新規殿堂入りするカードが判明したみたいです。



・新規殿堂入り

《セブンス・タワー》
《ミラクルとミステリーの扉》

・新規プレミアム殿堂

無し

・新規プレミアム殿堂コンビ

無し



お、おう。
なんか嫌にスッキリしてますね。
ここ最近は4枚以上殿堂ないしプレ殿入りするのが普通だったんで、妙な違和感。

とりあえず、考察っぽいのとか書いておきます?

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 2

【DM】運命連ドラ  


今回も対戦動画と微妙にリンクしたネタ。

というわけで対戦動画第50回目で使用した、S凍作『運命連ドラ』のレシピです。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

DM徒歩21分 対戦動画 更新情報  

徒歩21分ロゴ
こちらでは開封動画以外、『DM徒歩21分』としての活動は殆ど話題にしていなかったのでたまにはご紹介。

続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 2

【DM】連鎖野菜  

card73710202_1.jpg

唐突に使いたくなる一枚ってあるもんだよね。

本日は封魔ベルアリタ入りの野菜ビートの紹介です。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

