夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】一応黒箱関連のレシピ  

card100011114_1.jpg

記事トップに適当な画像を貼っておくだけでオサレ感がUPする気がするね。

というわけでブラック・ボックス・パックに収録されているカードを使ったデッキのご紹介。

今回は一部ファンの心を掴んで離さないコンボデッキ、ドロマーシュヴァル。


新規は使ってないけど、デュランザメスがBBPに再録されてるし丁度良い頃合かと。


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

【DM】黒箱開封動画  


ブラックボックスパックの開封動画になりますー。

新カメラの初陣だったんですが、なんか画面に夜景撮影したときみたいな乱れが発生してますね……。

どうにかならないものか。


開封動画は続きからどうぞ。↓

category: DM的動画

tb: 0   cm: 0

【DM】ブラックなアレとキリコデッキ【BBP】  


オイオイオイ、遂にブラックボックスパック(以下,BBP)の全貌が明らかになって来たぜオイィ!

・強力且つヒロイックな新規カード
・豪華な再録枠
・色々突っ込み待ちのネタ枠

過去最多の収録数だけあって、内容は充実その物。

先攻販売分を入手した人が羨ましいよ!


-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 2

【DM】不滅のカリスマ  

PG比較

ネトレでパーフェクトギャラクシーのシクレを頂きました。
白凰君が描かれているの知っていましたが、ギャラクシーの周囲の文様も色々と追加されているんですね。
これは格好良い。

赤PGも純粋に格好良いですが、シクレ版もこの地味な変化が味わい深い。

最近は定住地だったネクラでも採用されないケースが多くなって来ているギャラクシーですが、その堅牢さと高いスペックはやはり厄介なもの。

バジュラやロマネスクなど、DMの一時代を築いたカードにはどれも何処かカリスマめいた魅力を感じますね。




……というだけの短い記事でした。

DMC68-01【 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー 】 デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ《エンジェル&デーモン》DMC68-01【 時空の不滅ギャラクシー/撃滅の覚醒者キング・オブ・ギャラクシー 】 デュエルマスターズ ドラマティック・ウォーズ《エンジェル&デーモン》
()
デュエマ

商品詳細を見る

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】白金-プラチナ-  

card73709685_1.jpg

注目の新カード《「修羅」の頂 VAN・ベートーベン》

右手のドリルが良い味出してますねぇ。

え?

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 3

【DM】手に馴染むデッキ  

DMと全く関係ないですけど、ポケモンの最新作が発表されましたね。

『ポケットモンスターX』と『ポケットモンスターY』だとか。
読みはそのままエックスとワイになるのか、それともルビが振られるのか。

2013年10月発売の模様。

遂にポケモンのタイトルにアルファベットが入ってきたわけですけど、デュエマのカード名のアルファベットが入るようになったのはいつ頃からでしたっけ。

GENJIとかNEXとかが頭を過ぎりますけど、もしかして一番最初はサバイバー?
レア度に合わせてαとかβとか付いてましたね。

そんなことはさておき、アルファベットの入っているカードといえばサイバー・コマンド。

サイバー・コマンドといえばサイバー・N・ワールド、そしてサイバー・G・ホーガン。

ということでホーガンのレシピです。


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 4

年明けの明星  


顔芸

あ、どうも、あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。



………。



もう年明けて7日目だよ!

いや、モチベって大事だね。

忘年大会動画も年明けのUPになっちゃったし。

あ~もう今年の抱負は『有限実行』とかそんな感じで良いんじゃね。(適当

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 4

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

