夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】2012年 まとめ  


今日で2012年も終わっちゃいますね。

割と色々あった年ですけど、一番大きな出来事としてはやはり対戦動画を始めたことでしょうか。

気付けばチャンネル登録者も増え始め、皆様からもそこそこ支持頂く様になったので、中堅ぐらいには位置できたかな。
これも視聴して下さる皆様と、動画に参加してくれたメンバー達のおかげです。

この場を借りて(というか私のブログですけどw)、御礼申し上げます。


言っておいてなんですが、まだ初めてから一周年にも満たないので、こう言った言葉はもうちょっと後まで取っておくべきだったかも。(笑

それはそうと、そういえば今月の時点でこのブログも1周年だったんですね、早い早い。

それじゃ本題てことで、ブログを通しての一年を色々振り返ってみますか。

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】なんとなくリースギフト  

『ゴールデン・ドラゴン』に収録されているカードのおかげで何となく形になった気がするデッキ。

現物はまだ一部パーツが届いていないので組めていませんが、とりあえず脳内レシピだけでも。

-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

【DM】DMR-07 ゴールデン・ドラゴン 開封動画  


ほいほい、例のごとく新弾の開封動画ですよぉ。

今回は 阿 鼻 叫 喚 。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 4

【DM】ゴールデン・ドラゴンの考察っぽいのとレシピ  

今週末発売のDMR-07『ゴールデン・ドラゴン』。

年末商戦に合わせたスペシャルな内容で、久々にビクトリーが箱確定だったりシクレが二種類あったり特典パックの封入率が酷かったりと確かな盛り上がりを見せているご様子。

一部ではフライングゲットしちゃってる人が続々現れていますけど、私は発売日厳守で行きますよ。

フラゲなんて物理的に無理だしなッ。


新弾情報なんて随分前の話だけど、とりあえず今弾のカードを使ったレシピだけ載っけておくよん。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

【DM】そんな火力じゃ烏も焼けないね  


絶賛テスト習慣なわけですが、土曜日に入ったので気分転換に軽く更新。

新デッキ組むのも時期的にアレなので、以前の闇エンジェルの調整版でも。

ある意味変形デッキセットを使ったデッキと言えるかもしれない。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

