夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】ジャッジロマノフリボーン  

最近は更新率が低下しているから、ここいらで梃入れをしないといけない。

今週はテスト期間だがなッ!


そんで今回は変形デッキセットのパーツを使ったデッキです。

実のところ、俺は鬼ドラゴンの方が欲しかったんだ。

動画撮影の為と割り切って仕方なく鬼エンジェルの方を買ったわけだが、これはこれで思いの外粒揃い。

色んなデッキに組み込めそうなカードが沢山収録されていたぜ。(スリーブもエンジェルの方が格好良いだろう?


というわけで今回は、鬼ドラゴンのカードを使ったデッキを紹介致します。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

【DM】変形デッキセットな対戦動画  


ほいどうもおひさです。

約一ヶ月更新して無かったわけですが、実は修学旅行(見学旅行というらしい)に行っていたんですね。

せっかくなんでそのことを記事にでもしようかと考えている内に一週間近く経とうとしている始末。

定番中の定番な場所しか行ってませんし(清水寺とかディズニーランドとか)、別にいいよね。

特筆してみても、関西関東合わせて自主研修中にカードショップ十数件梯子したぐらいですしおすし。

あ、カーキン行きましたよ、秋葉の。

平均レートよりちょい高いぐらいのカードがショーケースに並ぶ中、ドン吸い(通常)が一枚1500円で販売されているのには流石に引いちゃったぜ。

記念とばかりにお買い物してカーキン限定ステッカー(裏スリになる感じのアレ)貰って来たんですが、店員に直接『ステッカーくれ』と言わないと貰えないんですね。

聞いていたよりは店員の接客態度は悪くなかったです。ガチャからカードを取り出すときにやたら格好良いポーズを決めていた店員もいたらしいですが。(友人談

とまぁそんな感じで、修学旅行を堪能(?)したわけですよ。


帰ってきてすぐに変形デッキが発売されたのには参ったね。

というわけで対戦動画は続きから。


-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 1   cm: 4

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

