夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】新殿堂とか色々  


見事にテスト期間真っ只中なんですけど、モチベなんてそう上がらないわけです。

なんで気分転換に軽く雑記でも。

そんなに長くなる気がしないので記事の折り込みは無しです。


◇来月のコロコロ(8月号)にて、新殿堂発表

早くね……?とか思ったんですが、前回の施行が3月なので次回施行を9月と考えれば調度良い頃合いですね。

候補は色々上がりそうなもんですが、Nやエクスのような高価なカードが悩みどころ。

早めに手放しておくか、殿堂回避を期待するか。

なんだか今回は逃げられないような気がするんですよね……。

そういえば去年のストロング7のことを考えれば、ガチンコBESTから殿堂入りする可能性もあるんでした。

フェアリー・ホールやハヤブサが死ぬ?ハッ、何を世迷言を。

ナイナイ、絶対無いって、なぁ?

……。

まぁもっとも危ないのは5マナでビーストフォークでエイリアンで次元流なアレでしょうがね。(笑)


◇サンデーでデュエマの漫画が連載だとかどうとか

お、良いじゃないですか。

何かを決定的に間違っている今の松本先生より全然期待出来ますよ。

松本先生の件は編集部からの指示とか色々邪推は出来そうな所ですが。

遊戯王のアニメがTCGプレイヤー以外にも支持されていることをよく考えれば、道は簡単に正せそうなもんですがね~。

まぁ私のような素人では考えの及ばないような領域なのでしょう、スルースルー。


で、サンデーでしたか。

現時点ではどんな展開を持ち込んでくるのかまったく不明ですが、

山札からディアスZが落ちたりヴィルジニア卿をジャニットでバウンスしたりストームホールからロマノフZが場に出たりするような漫画にならなければ、何も言うことはありません。

のんびり期待することにしますよ、えぇ。


ところでガチなアレの二巻はまだでしょうか。


あっぱれ! 天下御免 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)あっぱれ! 天下御免 ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
(2012/06/29)
BaseSon

商品詳細を見る


category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】DMR-05 ゴールデン・エイジ 開封結果  


一日遅れな感じですが、封入率の参考にでもどうぞ。

もちろん、開封動画もバッチし撮りましたよ!


……全財産、774円なり。

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

[DM]ヒラメキ型ホーガン  

どことなくお久しぶり、リノグレで御座います。

PCを買い換えた記念に[Rewrite]をプレイしていたため、記事を書く時間を逃していました。

気がつけばDMの新弾情報も出揃っている様子。

というわけで新弾より、ヒラメキ・プログラムを投入したデッキを組んでみましたぜ。

情報公開自体はかなり前だったが気にするな!


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

【DM】リアニメイト豪遊  


そういえば、ようやくマドンナと鬼カイザーが手に入りましたよ。

予定ではそれぞれ3枚ずつ使いたいのですが、まるで集まる気がしないっすわ。

値下がりどころかドンドン上昇していくシングル価格、果ては何処に。


今度出るデッキビルダーに『スーパー』な感じで再録してくれたら、それはそれで面白いのですが。(笑)



-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

