夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】鬼カイザーを使ってみる  


『激熱!ガチンコBEST』が発売して約一週間。

未だに《鬼カイザー》が手に入らないんだぜ!

シングルは値がドンドン上がってくし、パックは剥けども剥けどもオルゼキアだし。

取り敢えず使う予定のデッキは組んであるので、レシピだけは上げておきます。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 3

【DM】業務連絡?  


・相互リンク報告

そばんげさんの『優曇華の咲く兎亭』様と相互リンクを結ばせて頂きました。

主にDMや東方関連の記事を書かれているブログです。

それではそばんげさん、宜しくお願い致します!


・デッキ

右端のプロフのDMリアル所持デッキに記事リンクを貼ってみました。

半分以上レシピを公開していないので、とりあえず記事を書いたデッキだけです。

ブルカノとリブラはあれから全く弄っていないので多分記事リンクは貼らないです。(笑)


今回はこんなところで。

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】ガチンコBESTの開封動画  


さて、本日5月19日発売となりましたDMX-08『劇熱!ガチンコBEST』。

私たちも早速購入、開封動画も撮りましたよ!

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】5cハカイ・デストロイヤー  


結局、記事タイトルに【DM】は付けることにします。

やはりなんだか物足りない、というかスッキリしなかったので。

他のTCGの記事はたぶん書かないんだろうけどね。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

Change&Chance!  

よく考えたらDM記事しか書いてないんだし、記事タイトルに【DM】って付ける必要無くね?

とか気付くも後の何とやら、グミなら僕も持ってるよ。

レーズンは昔から苦手です(意味不





てなわけで新作サプライを少々購入。

スリーブ3つにストレイジ1つ、どれもブシロード製です。

この手のストレイジって初めて購入したのですが、意外としっかりしている印象。

深さや幅もなかなか良い感じ。

デッキビルダーのストレイジはスリーブガード装着状態だとフタが閉まりませんからねぇ。(笑)

対象年齢からするとアレかもですが、DMもサプライ品にもうちょっと気を遣っても良いと思うんですがね。

最低でも公式スリーブにピッタリ合うサイズのスリーブガードは欲しいところ。

ついでに言えば、勝太とかいらないんでデッキ開発部の面々のスリーブ化を(ry


キレが悪いですが、今日はこの辺で。

既にテスト週間に突入していたりするのですよ……!


グリザイアの迷宮グリザイアの迷宮
(2012/02/24)
Windows

商品詳細を見る


category: 購入物資

tb: 0   cm: 0

【DM】ギャラクティカとドラヴィタとグレイトフル  

よう、毎度お馴染みのリノグレだ。

ゴールデンウィークの終焉に合わせて漏れなく精神的に病んでしまったので、今回に限り変なテンションで行かせて貰うぜ。

最近のマイブームはもっぱらドラヴィタの裏面だ。

ネクラ、ドロマーとメジャーなカラーリングで組んで来たわけだが、今回は驚く無かれ、アナカラーで組んでみた。

おうおう、聞こえるぜ聞こえるぜ、『アナカラーじゃ光の超次元呪文は撃てないじゃないか。』っていう嘆き(?)がな!

同時に『タイトルでネタバレしとるやないかい。』というエセ関西弁も聞こえる気がするが、全力でスルーさせて頂く。

皆忘れていないか?

サイキック・クリーチャーは場に出す方法は呪文だけじゃないんだぜ?

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 1

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

