夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】朱色のドラヴィタ  


最近は1期目のfripsideにはまってます。

2期目も嫌いじゃないんですが、naoさんの歌声がとっても気に入ったんですよね。

有名な辺りで『Red -reduction division-』『Flower of Bravery』も良いですし、個人的にもっとも好きなのは『magicaride』です。

復活後の2期目では『fortissimo-the ultimate crisis-』が格好良くて好きですね。

いずれもerg関連の楽曲ばかりですが、ergだからと言って侮らない方が良いですぜ。

ぶっちゃけ下手なK-POPやJ-POPより全然(ry

……お後が宜しいようで。


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 0

【DM】ライジングとダッシュと対戦動画  


無事ライジング・ダッシュデッキが入手出来たので、S凍とそれぞれ持ち寄って対戦動画を撮影しました。

編集途中、WMMがフリーズしかけて危うく夜中に発狂するところだったぜ……。


-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 0

【DM】赤黒緑ゼロ・フェニックス  


今週末には『ライジング・ダッシュデッキ』が二種発売しますね。

ということで、友人達とライジングダッシュを使用した対戦動画を発売日に撮ろうと思っています。

新デッキ同士の対決って意外と需要があると思うんですよね。


ただ、同じような考えの人は全国に無数にいる気がするので、如何に“他の動画より質を上げられるか”が勝負の決め手になるかと思います。

あれ、何か違うような……。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 3

【DM】5cロードリエス・コントロール・バルカディアス  

新学期が始まったわけなのですが、なぜか下駄箱の位置が一年の頃と同じ場所でした。

なのであまり進級した実感が湧きません、教室は移動しているんですが。

下駄箱って大事なんですね。


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

【DM】赤黒緑カチュア-ロマノフ  


そう言えば公開して無かったなぁ、と。

カラダンワンショット型は崩れ、今はこちらを愛用しています。

-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

