夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】ライジング・ホープ 開封結果  


シングル安定だとか散々言われている最新弾「ライジング・ホープ」ですが、

気付けば友人たちと合わせて四箱強買っていたので、その開封結果をまとめてみたいと思います。


というか「シングル安定」っていつも合い言葉のごとく言われていますよね。

私も流石に「ファースト・コンタクト」はシングル安定だと思っていますが、今弾はBOXで買っても全然損は無いと思いますね。
VicR無しでSRが《愛の無限》のみという箱も存在しているようなので、一概には言えませんが……。


今ではグッドスタッフに数えられる《執拗なる鎧亜の牢獄》も最初は「陰計で十分やろ」とか言われていたぐらいですから、

後々、環境の変化によって光るようなカードも沢山あると思います。


-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 2

【DM】ドラヴィタの裏面  


どうもお久しぶりです、SGLuxuriaもといリノグレで御座います。

特に理由も無く更新サボっちゃっいました。

気付けば新弾も今週発売ということで、ネタも溜まってきているのでぼちぼち更新して行こうかと思います。


ところで、榊原ゆいの「Together」って良曲だと思うんですよ。

AメロからBメロ、サビへの転調が特に好きです。

……どうでも良いッスね、ハハハっ。


-- 続きを読む --

category: DMレシピ

tb: 0   cm: 2

相互リンク追加  


シルク様運営の『デネブログ デュエルマスターズブログ』様と相互リンクを結ばせて頂きました。

様々なタイプのデッキの紹介や、DM関連商品の最新情報等を更新されております。

それではシルクさん、今後とも宜しくお願い致します。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

【DM】デッキ整理  


一応まだテスト週間なんですが、土日に入ったので更新。


手持ちで新殿堂の影響受けたデッキが意外とあったので整理してみたのです。

ついでに最近組んだ新デッキも軽く紹介。

-- 続きを読む --

category: DM的日常

tb: 0   cm: 1

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

