夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】グレイト・ミラクルの開封動画  

ちょっと遅れたけどグレイトミラクルの開封動画です。

ゴールデン・ドラゴンに続いてまたもや阿鼻叫喚。


category: DM的動画

tb: 0   cm: 0

DM徒歩21分 更新情報 その2  

card100011054_1.jpgcard100010636_1.jpg

3/6 追記にて、がーべさんのブログへのリンクを追加しました。


予告していた通り、『DM徒歩21分』の動画更新まとめ記事でっす。

前回から大分溜まりましたね~。

動画を埋め込んであるので、続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 6

DM徒歩21分 対戦動画 更新情報  

徒歩21分ロゴ
こちらでは開封動画以外、『DM徒歩21分』としての活動は殆ど話題にしていなかったのでたまにはご紹介。

続きからどうぞ。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 2

【DM】黒箱開封動画  


ブラックボックスパックの開封動画になりますー。

新カメラの初陣だったんですが、なんか画面に夜景撮影したときみたいな乱れが発生してますね……。

どうにかならないものか。


開封動画は続きからどうぞ。↓

category: DM的動画

tb: 0   cm: 0

【DM】DMR-07 ゴールデン・ドラゴン 開封動画  


ほいほい、例のごとく新弾の開封動画ですよぉ。

今回は 阿 鼻 叫 喚 。

-- 続きを読む --

category: DM的動画

tb: 0   cm: 4

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

