夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【DM】スリーブ補充  


どうもお久しぶりです、リノグレです。

しばらく更新が無かったわけですが、何を隠そうブラウザが一切起動しなくなり、こちらにアクセス出来無くなってました。

色々弄くり回した結果、とりあえず復旧。

使用しているPCは結構年代モノなので、そろそろ限界かもしれませんねぇ……。

何しろ一回壊れているので。(笑)

このまま使い続けるのも危なそうなので、年内には新しいPCを買いたいところです。



-- 続きを読む --

category: TCG的日常

tb: 0   cm: 1

相互リンク追加  


Acroさんの管理されている『デュエルマスターズ ネットで見つけたデッキ集』様と相互リンクを結ばせて頂きました。

様々なタイプのデッキレシピが纏められていますので、是非一度目を通してみては如何でしょうか。

それではAcroさん、これから宜しくお願い致します。<(_ _)>





category: TCG的日常

tb: 0   cm: 0

フォーラムとか使ってみたい  

以前前書きは書かない宣言をした気がしますが、しっかり書いちゃってますね。

もうクセになっているようなので、今後も前書きは書くことにします。


……もっと楽な記事の書き方は無いものか。

-- 続きを読む --

category: TCG的日常

tb: 0   cm: 2

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

