夢と衝撃と戦慄のDM-デュエル・マスターズ-

DMに関する色々。Youtubeに対戦動画等もUPしてます。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホワイト・GANTAN・カイザー  


タイトルに無理があるって?そりゃいつものことだよ(挨拶


なんやかんやで明けましておめでとうございます。

昨年末にいきなり始めた当ブログですが、身内以外にも見て下さっている方がいらっしゃるようなのでホントに嬉しい限りです。

今はDMブログになりつつありますが、遊戯王に関すること等も書いていきますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


せっかくなので、TCG面における今年の抱負でも書いちゃいましょうか。

ズバリ、「常識に囚われない。」です。

緑のあの人を思い浮かべた人は重傷。思い浮かべた私も重傷。


勿論ながら、構築の常識に囚われない、ということです。

自然入れるなら青銅とライフは4積みだよなとか、闇投入=ハンデス投入だろJKとか。

某氏も言っていたように、やはり新しいデッキを組むには常識に囚われないことが重要だと思うのです。

デッキを組むならやっぱり、自分だけのデッキが作りたいですしね。

その過程で生まれたのが『4cドラグフ』だったりするわけなんですが、今後目指すのはその追求。

『4cドラグフ』の完成も勿論ながら、ドラグフを超える『真の自分専用デッキの完成』を目標にしたいと思います。


それでは皆さん、今年一年よろしくお願い致します!


-- 続きを読む --

category: 挨拶

tb: 0   cm: 3

ファースト・コンタクト  

初めまして。

普段はガンプラブログなんか書いている私ですが、この度TCGブログを始めてみました。

デュエルマスターズを中心に、時々遊戯王な感じで記事を書いていきたいと思います。

何時まで続くか分からないブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

category: 挨拶

tb: 0   cm: 0

プロフィール

訪問者

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

